プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • 既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Aerosmith、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:


えぇぇ〜。これから録画で観る方もいらっさるかもしれないのでアレなので、もっと間を空けてから本題に入りたいトコロだけど何も思いつかん。

力抜けたぜ。


だらぁ〜ん。


 


んでも、じわじわと悔しさがこみ上げてくる。


ちくしょー!





コレに『決勝は日韓戦のような気がずっとしてるんだけど、本当にそうなったらいいな。』とか書いたけど、日本戦の前に韓国がPK負けしたっつーからイヤな予感してたけど、まさか三位決定戦で当たるとは…。
(#別に日韓戦が観たかったワケぢゃなくて、決勝戦まで進んで欲しいっつーコトだったんですけどねん。)


まぢかょ〜ぉ…。





とりあえず、イライラする試合ですた。
まぁ、あれなら敗戦も仕方があるめェって感じかも。




もう寝よ。



ってか、せめて3位になってね。
3位決定戦は28日(土)21時ごろかららしいですわ。

 【ハノイ安間徹】サッカーのアジアカップは第14日の25日、準決勝が行われ、3大会連続4度目の優勝を目指す日本は当地のミーディン競技場でサウジアラビアと対戦、2—3で敗れた。

 日本の先発は高原と巻が2トップを組み、4試合連続で同じ布陣。前半22分、遠藤が左FKからゴールを狙ったが相手DFに阻まれた。

 サウジアラビアは同35分、左FKを起点にY・カハタニが先制ゴール。しかし、日本は2分後、左CKを中沢が頭で押し込んで追い付いた。

 サウジアラビアは後半2分、右クロスをハサウィが頭で合わせ勝ち越した。

 日本は同8分、阿部のオーバーヘッドで再び追い付いた。

 サウジアラビアは同12分、ハサウィのこの日2点目のゴールで再びリードを奪った。

 豊富な運動量を誇ったサウジアラビアが一度もリードを許さず、競り勝った。日本は同36分、途中出場の羽生のミドルシュートがクロスバーを直撃するなど、流れを変えられなかった。
関連記事

「[ア杯2007]あと1試合。」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

コメント

コメントの投稿








  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック