プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • 既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Aerosmith、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:


_m___m_

足の長さ実寸では23センチあるかな?くらいなのにここ数年靴のサイズは24.5なのだ。足痛い。幅的にはEEEだろうな。
01-19 02:36

「ばんびろ」ってなんとなくかわいいし「バンビロ」ってなんとなくかっこいいじゃろ。
01-19 02:37

左右とも225ミリくらいだな。+15で靴サイズは240がいいのか。
01-19 02:50

確かに245だと最初はいいけど履いてるうちに足が泳ぐ。
01-19 02:51

足の小指だけ腫れて赤いヒトいっぱいいるね。しもやけ?
01-19 15:23

確かに去年てか一昨年暮れからだけど、夏も太いままだったよ。
01-19 15:24

寝起きちょー赤いんだよね足の小指。
01-19 15:26

足指グーパーはとか余裕なのになんでだろうな。整形外科でもやってみせたら出来るのか、的な反応だったし。/【自宅で簡単にできる】外反母趾にとって重要な横アーチを復活させるための【外反母趾エクササイズ】 https://t.co/Jqydjvh6CY
01-19 15:42

昔のトイレにあったな。今は見ないけど便座クリーナーにこのロゴついてる。https://t.co/U5tskhOAek
01-19 19:17

小さくカットしたロキソニンを小指だけ貼ってたんだけど、昨日からなんだか足全体が痛くなってきたので甲から足先を包むように大きいまんま貼ってみた。小指の爪の辺りが痛い。
01-19 19:21


足が痛くならない靴を探しに行ってもなかなか出会えなくて、結局歩きすぎてまた足が痛くなるだけだなんだよね。安静時も常に痛いけどね。
01-19 19:23

更年期で足指腫れるとかある?
01-19 19:23

去年の腱炎も更年期ですかね?母の場合更年期症状は50過ぎてからだったと言ってるけど自覚したのがその年齢であって、じわじわ来ると気づかないこともありそうだよね。他の病気とかも可能性としてあるし。/指の変形、原因はホルモンバランス : NIKKEI STYLE https://t.co/BOczoaRCZu
01-19 19:29

去年足の腱が腫れてるときにとりあえずで買った二千円のダサい靴、今は派手なピンクの中敷き入ってるんだけど、アレが一番足に合っていそうな感じだよ。
01-19 19:36

サンホワイトのチューブはかたい感じだけどジャーの方はやっこいんだよね。毎日たっぷりつけておる。米粒の半分大を全体に伸ばす、とかアトピーの人の使い方指南にあったけどそれを手のひらで伸ばしたら顔につける分が無くなるんだけど。私はレッドキドニー大かちょい多めを手と顔につけてるけど。
01-19 19:43

夏場は今より使う量も減るかもだけど、このまんまペースだと半年くらいでサンホワイト400gがなくなりそう。まあでも、秋までは持つかもしれんとなんとなく思っている。
01-19 19:46

この人の唯一無二感。/“モンハンごっこ”ってそっちかよ! 山田孝之、全力でモンスターになりきる姿が芸人としか思えない - ねとらぼ https://t.co/q4weiQblb2
01-19 19:59

目がしょぼしょぼしてきたな、と思ったらなんかまぶた腫れてる。角度によっては右目だけ奥二重になる。昨日から目眩してたからな。
01-19 23:19

とりあえずで買った二千円のダサい靴、左がきつかったので中敷きを右だけにしたけど、右はまだ緩い。
01-19 23:20

関連記事

「01/19のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

コメント

コメントの投稿








  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック