プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • 既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Aerosmith、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:


_m___m_

目黒アトレのスズハル堂でサンホワイトGETだぜ。
08-12 18:08

これな。https://t.co/ht8QtADhZ8
08-12 18:09

アトレに無印あるはずと思ったら見当たらなくてとりあえず不動前目指して行人坂あるってて一応調べたら4階にあることになってる。
08-12 18:21

まあでも、無印なんてどこにでもあるので別の無印で買い物するからいいです。
08-12 18:22

JEWELとかゆーとこのリュックとショルダー2wayのバッグ3780円で買ったんだけど、元の値札には16000円+税とか書いてあって、でも縫い目や糸の始末、ぺらぺらの合皮からすると元々4千円前後が妥当だろうという代物。調べたら楽天で4580円で売られてた。
08-12 20:14

これに4千円以上は出さん。 https://t.co/xN4vCSyyep
08-12 20:16

あんまり重たい物入れて通勤とかに毎日使ってたらファスナーが壊れそうだよ。そんなにぱんぱんにつめこまないで普通に使う分にはまあダイジョブでしょ的な。
08-12 20:20

顔にはやっぱサンホワイトが安心かなと思うけどハンドクリームとかなら局方でもいいのかも。/白色ワセリン・プロペト・サンホワイトの作用機序、特徴、副作用~それぞれの違いと使い分け https://t.co/dbmSTvnLEq @kind_pharmacistさんから
08-12 20:43

上原多香子スキャンダルで芸能界追放かも、的なの見たけどもともとそんな仕事してるのかな?な感じだよね。何で食ってるのかな。とりあえず金持ち捕まえて再婚しとけ。
08-12 21:05

ローズマリーチンキ、2週間くらい漬け込めばいいみたいだけど、どうせならもうちょっと寝かす。
08-12 21:08


ローズマリー軟膏シミシワにいいというけどどの程度効果があるのかな。シワはそんな気になる年ではないけど5年10年経ったらあのときケアしておけば、とかなるかもしんない。
08-12 21:10

是非シミに効いて欲しい
08-12 21:11

シミは炎症から来る色素沈着が心配。
08-12 21:14

シミよりアザだらけなんですが私。
08-12 21:15

シャワーとかで肌が水を弾かなくなる、って昔よく言われたけど今のところまだそれはない。
08-12 21:16

ユーカリのときは感じなかったけどラベンダーチンキをスプレーボトルに入れて加水してら発熱した。妖怪ではなく溶解熱。
08-12 21:55

もう冷めてる。つまらん。
08-12 21:55

いつも蚊に刺される地帯に虫除けして出掛けたら腰刺されてる。痒い。熱持ってる。後ろなので写真で確認したる既に広範囲にまっかっか。こないだの膝裏第2段は全体に血が滲んだような赤いアザになってる。発見した時なんじゃこりゃー!て思ってかなりびびった。これ治るのか心配なんですけど。
08-12 22:09

こないだ買ったミッキーさんの財布、合皮でなくPUレザーてやつかな。今日買ったリュックもPUレザーだったら2~3年でぼろぼろするかもしれん。合皮ならもっと持つけどどうかな。財布ほどはビニールっぽくないけど革っぽくもない。財布は薬品臭かったけどリュックはダイジョブ。
08-12 22:37

NBのいつもの黒い靴は本革なんだけど柔らかくて軽い。同デザインのグレーというかシルバーは革じゃないけど黒より少し重くて硬い。
08-12 22:41

これまじで酷い。https://t.co/ZFCElHvR3v
08-12 23:34

宮迫の不倫とか興味ないので勝手にドウゾという感じだ。
08-12 23:36

関連記事

「08/12のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

コメント

コメントの投稿








  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック