プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • 既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Aerosmith、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:


_m___m_

ハグの日?ヤクの日でなく?
08-09 14:23

今仰天ニュース見てるんだけど、韓国の女子プロゴルファーが出てて、いかにも整形のニューハーフ顔を褒めまくる中居がちょー嘘臭い。目はいいとして、顎とか唇とか大改造したんだな、と思うとそればっか気になって話が入ってこない。飛行機とか気圧の変化で痛くなったりしないのかなぁ。
08-09 14:49

中二病をこじらせると怖い。/オウム真理教という組織があったみたいなんですが。 https://t.co/pasKZvjyQK #知恵袋
08-09 15:59

満員御礼 https://t.co/GtRtxKHS6v
08-09 16:06

液体肥料あげたら色ついた気がする。昨日から置肥にしたよ。 https://t.co/09rxjzPReo
08-09 16:10

妻の浮気だけが自殺の理由って言いたいのかな?つまり復讐か。死なれる前に離婚できればよかったのにね。死なれちゃうともう仲直りもできない。 https://t.co/GuDAAYokVM
08-09 18:43

赤くすみかな。/皮膚科医に聞いた!くすみの種類とそれぞれの原因 https://t.co/JvZ4BwqSw2
08-09 18:50

ソフティモ ナチュサボン セレクト フォームウオッシュ使ってからずっと顔のくすみが酷い。治らないんだけどどうしたらいいのかな。
08-09 18:58

昨日シャワーヘッドをマッサージに切り替えて10分ほど湯シャンしてトリートメントしたけどやっぱりパサついてトホホだった。けど、今日はいい感じ。今日も湯シャンにしてみる。
08-09 19:18

湯シャンも結構パサつくので注意。
08-09 19:20


瞼がオレンジっぽくくすんでる。たぶん化粧筆で色素沈着したっぽい。
08-09 21:08

瞼はのり過ぎた化粧を落とすために筆ではたくんだけど、それがいけなかったかな。アイメイクはドライアイになるので殆どしないし。
08-09 21:13

すごい舐めてる。 https://t.co/f1gzPQ1sPP
08-09 23:53

関連記事

「08/09のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

コメント

コメントの投稿








  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック