プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • こんなトコロまで見てくださってドウモです。既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:


_m___m_

今朝は動悸で苦しくて目が覚めた。甲状腺関係ないなら更年期?もともと心肥だったからやっぱ内分泌内科で経過観察してもらいたいな。親が糖尿高血圧だし。
04-20 11:06

昨年末の血液検査、今月の血液検査とエコー画像のプリントだけ貰ってきた。説明は受けてるんですよね?と訊かれたので、ただ「はい」でなく問題ないとだけ聞いたので参考までに欲しいと言っておいた。なんかずいぶん項目少ないな。明細と合ってるかな?
04-20 11:19

今月の血液検査みてる。やっぱり腫瘍マーカーのサイログロブリンが基準値より高いな。
04-20 11:26

サイログロブリンの基準値33.70以下だけど、結果は55.59ですと。細胞取ったところ以外に癌がありそうじゃね?
04-20 11:28

RT @ld_blogos: トランプとジャパニーズメタル LOUDNESS、入国できず全米ツアー中止 https://t.co/mDzewpmtVR
04-20 13:33

今まで喉の違和感とときどき咳き込むのはあったけど、一昨日から気管の辺りが痒いようなひりつくような、長距離走らされた後みたいだしちょっと動くと息苦しい。貧血の時とちょっと違う感じだから、アレルギーかな。
04-20 13:40

私にはよくある症状だけど、よく考えたら最近あんまなかった。ヒノキ花粉かな?
04-20 13:44

今日は甲状腺腫れの圧迫感が強めの日なので余計苦しい。日によっていたかったり圧迫感に差があったりするのってわりと普通のことなのかな?
04-20 13:47

こっちならプラチナ入ってないな。/ハイドロキノン4%配合 ハダポイントクリームHQ 日本製 オハダノビ https://t.co/ABuHL03Oib @amazonJPさんから
04-20 14:49

私はこっちかな。「保湿+血行促進+抗炎症作用」https://t.co/Sf3eE8gAU8
04-20 14:51


ネットの海外の反応シリーズで、日本では現金輸送時に銃を所持してないとかそもそも警護の人数が少ないとか警備の薄さに日本はクレイジーだ、と主に治安のよさを話題にしてるのがあったけど、そーゆー情報が出回ると悪いやつに狙われ、犯罪天国になって行くんだろうなぁと。
04-20 15:57

日本贔屓の外国の方的には美徳として情報発信してくれてるんだろうけど、実はあんまありがたくない。
04-20 15:57

関連記事

「04/20のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

コメント

コメントの投稿








  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック