プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • こんなトコロまで見てくださってドウモです。既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:


_m___m_

病気の観葉植物寄せ植えデカすぎ。鉢の高さだけでも1メートル以上あるな。 https://t.co/M4ccpQH6C0
04-18 13:35

今回は検査結果くれなかった。
04-18 13:55

数値的に問題ないから放置でいいみたく言われたけど、なんかテキトーなんだな。
04-18 13:56

先生は経過観察の必要も感じてなさげだったけど取り敢えず半年開けてまたエコーと採血。
04-18 13:58

具合悪いのとか体重増加については、別の要因だろう、ってよく面倒なときお医者が言うアレ言われた。色々結びつけて考えない方がいいってさ。じゃあこれらは何が原因なのよ。食べてないのに太るとかさ。
04-18 14:00

専門医でないとだめなのかな。
04-18 14:01

前回と同じ美容師さんに切ってもらった。4センチくらいと言ったら2センチ目安のカットも前回と同じ。次は5センチからすこしずつ増やして試してみよう。長さの感覚ってそんなわからんもんかね?見てわかるの普通じゃないの?
04-18 15:11

薬局でピンクのヘアカラー色々見てたんだけど、やっぱブリーチしないとダメだよなぁなんて思ってふと上の方の棚みたら白髪染めにピンクがあるじゃん。白髪染めだと黒髪でも明るい色のるのかな?白髪はまだ染めるほどの量ではないのでもう少し待つべきか。それよりパッチテストめんどくせぇ。
04-18 19:41

RT @karapaia: 【RT100UP】 ついにここまで来ちゃったか。眉毛の最終進化系は真ん中ぱっくり分け目の「羽毛眉」へ https://t.co/mOzyKElPIw https://t.co/deBM6Fvi1S
04-18 19:43

白髪染めも黒髪が明るくなりにくいのは同じか。当たり前?私は今のところヘアカラーの方がいいみたい。/白髪染めとヘアカラーはどっちが傷むの?違いを比較してみました! https://t.co/80Hkn47YCr
04-18 20:01


毛先だけブリーチしてマニパニのピンクとかやってみたいけど流石にソレは攻めすぎだよな。
04-18 20:06

マニパニはハマーンにもなれそうだな。ライトニングのアッシュがオサレだが。
04-18 20:10

大学病院の耳鼻科で甲状腺診てもらってるけど担当の先生がなんかテキトーでやる気無い感じだし、色々調べると経過観察すら必要ないとか言う時点でダメだなこいつって感じです。ひとつだけ細胞診したのにそれが良性だから他のも良性と決めてる。半年後の検査も必要ないと思うけど、と前置きして予約だよ
04-18 22:09

検査結果もくれないし診察も3分くらい。話も聞いてくれないから次の診察のときに外科的に問題ないなら内分泌内科に戻してもらって経過観察を続けたいとか言ってみようかな。内分泌内科の先生、経過観察で他に希望がなければ戻っていいといってたし。角がたたない言い方考えておこう。半年もあるし。
04-18 22:13

取り敢えずヘアカラーだよ。ブリーチ悩む。ブリーチ出来ればしたくないけど、ブリーチなしで染めて意味無かった!とかもヤダ。
04-18 22:16

固形石鹸派ですが、これ買ってみた。/コーセー、「ソフティモ」からボタニカル訴求の泡洗顔料を発売 - 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン https://t.co/cP1UDyaFiM
04-18 22:18

ホワイトの方買ったんだけど、キューカンバー?きゅうり?ヘチマエキス的な効果でもあんのか?
04-18 22:23

関連記事

「04/18のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

コメント

コメントの投稿








  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック