プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • こんなトコロまで見てくださってドウモです。既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:


_m___m_

これいいなーと思ったら原料に白金かよ。アレルギーってホント困るわぁ。/ハイドロキノンクリーム(ホワイトクリーム) 日本製 濃厚本舗 https://t.co/nMBWfr5UG6 @amazonJPさんから
04-17 04:11

RT @T_Bigsight: 4月14日(金)16時30分頃、東展示棟屋外の喫煙所脇植栽にて、特定外来生物のセアカゴケグモが発見されました。発見された場所・その周辺付近は、本日中に消毒を行います。攻撃性はありませんが、毒をもっているため、発見した場合には、触らずに、近くの…
04-17 11:33

何もする気しね
04-17 11:50

この疲労感はなんだ?なにもしてないのに。
04-17 11:51

とにかく疲れた。思考も停止。
04-17 11:51

訪問販売の営業で、インターホンごしに「サンプルをお渡ししているので、玄関先までお願いします」とかゆー失礼な言い方なんで定着してるんだろう。不快にさせるだけだけど。
04-17 14:15

北朝鮮のミサイル技術がかなり高レベルに達したので核搭載可能だ、的な報道が以前されてたけど、核は重たいからムズいのでサリンかもしれんとか言ってる人もいたりで結局良くわんないけどサリンも恐ろしいな。
04-17 14:26

自作自演で日本人にやられたーという事件はちょいちょいありますが、実際には在日の存在知らん人多いし興味持ちようもないという/谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃しかねない」 TBSサンモニでの日本人差別発言に批判殺到 : モナニュース https://t.co/IaQ48yIUkw
04-17 15:21

韓国の国内世論ではもし戦争になったら北と共に日米と戦う的な意見が多いらしいけど、朴槿恵派の星条旗ふりふりしてた人たちはその逆の立場なんでしょうか。よくわかりません。
04-17 15:27

メダカを庭とか玄関先の屋外で飼育してる人って結構盗まれてるんだね。蓋があるのにごっそり減るとか猫じゃないだろ。
04-17 15:53


メダカが居なくなったといって新たに買ってきた人の動画見てるけどまたこれ盗まれそうじゃん。ベランダに異動した方が良さげ。
04-17 15:55

これも30年前のヒット曲になるのか。"GEORGIA SATELLITES - Keep Your Hands To Yourself" https://t.co/EJmeCEp0KH
04-17 22:43

関連記事

「04/17のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

コメント

コメントの投稿








  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック