プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • 既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Aerosmith、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:

true balance入門


ニューバランスのトーニングシューズ「truebalance」のアラヴォン仕様を買いました。


革です

STEP1の「いつものちょっとしたお出かけに」のタイプだったかな?
エクササイズをメインに考えるなら、どうせなら1をすっとばして2から入りたいところだよねぇ。
けど、このデザインなら普段履くのにいいよね。

個人的にはWW60よりこっちの方が足が楽です。
脚の筋肉には負荷をかけつつ、足は負担が少ない的。
んまぁ、あんまり大股でガシガシ歩かないと鍛えてる感じが無いけどね。


似たような商品が色々あるけど(特にリーボックのイージートーンが売れてるのかしら?)、NBのはウォーキングの時間が取れないので普段の通勤等で多少の運動効果を期待したいヒトに向いてるのかもしれないね。
3段階あるから、もっと鍛えたくなったら次は2というカンジで。

ちなみにこれまた個人的な使用感でアレなんだけど、スケッチャーズの靴で足の指のカタチが変形してしまい、巻き爪になった指もあるんだよね。
持病の関係で足に少々問題もあるし。
なので私は二度とスケッチャーズは買わないと思うです。

スケッチャーズは安くてデザインも良かったりする。けど、一度ニューバランスを履いてしまうと他が履けなくなるよ。
関連記事


「true balance入門」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

コメント

コメントの投稿








  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック