プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • 既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Aerosmith、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:

映画「BECK」


初日の9月4日に川崎に映画観に行く予定だったので、BECK観ておきたいなーと思ってたんですが、「ヤギと男と男と壁と」の上映が終わってしまうということでこの日はヤギを観ました。
いつもの川崎(チネチッタ)で。
ほいでBECKは21日に有楽町で観る事になりました。
いつもはチッタなのに、この映画に限って有楽町とは…。
クラブチッタとかチッタ内のタワレコとか写ってたのになぁ。
まぁ、だから何だっつーカンジだけども。

映画館出る頃にはすっかり向井理に夢中でございました。
ドラマ「ホタルノヒカリ2」を「1でヤメときゃぁよかったのに」とか思いつつ最後まで観たんですが、好みの顔&美声なのにハマらず。
やっぱ、BECKの平くん(役)がいいのかなぁ。
黒髪スキーなんだけどなぁ、私。


挿入歌としてブラック・クロウズのRemedyが使われておりまして。しかも結構長く。
コユキが猛烈に働いてるシーンですわ。
原作ではRemedyっつーバーが登場してたのね。忘れてたけど。

ハロルド作石さんはブルースもお好きみたいで、ゴリラーマンにロバジョンのコスプレさせてる絵がどこかにあったなーと。
ゴリラーマンは友達に貸したまんま返ってこなかったので確認できませぬが。
同じくゴリラーマンで、「かつてバンドメンだった先輩」のかつての姿の回想シーンで、その先輩がマーキーライブのアンディ・マッコイのコスプレしてる絵がありましたな。

そういえば、桐谷健太のVOもヨカッタ。
コユキはキホン棒立ちで演奏するけれども、ダンサーな佐藤健は踊りたくなったりしなかったかな?
最後の方は踊ってたか。

とりあえず、あんま内容は期待しないで観に行ったけれども、色々な意味で堪能しましたです。
DVD出たら買ってしまいそう。
関連記事


「映画「BECK」」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

コメント

コメントの投稿








  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック