プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • 既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Aerosmith、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:


_m___m_

RT @kubo_3260: ユーリ関係なくフィギュア観て一番泣いたのって真央さんのソチのフリーで、喪失感で同じくらい今も泣いてるけどもう感謝しか言えない…真央さんからは本当にいっぱいの勇気をもらいました、ありがとうございます
04-11 00:16

RT @YutoNagatomo5: 浅田真央選手引退。アスリートとして華があり、人間的にも魅力的なオーラをここまで放てる選手はなかなかいない。個人的に凄く好きな選手だったな。苦渋の決断だったと思うけど、浅田選手のこれからの人生を応援したい。ありがとう浅田真央!#浅田…
04-11 11:23

雨だし寒いし猫草の芽がなんか茶色っぽいし。気休めに100円の電池式LEDライト。 https://t.co/HcQGECDK5t
04-11 14:09

テレ朝で真央ちゃんの特番やってる。信成泣かないか心配。
04-11 19:48

信成がんばってこらえてたのに、最後泣いちゃった~
04-11 20:00

キム子は映すな
04-11 20:12

真央ちゃんがこれから何をするかの楽しみもあるけど、まずはゆっくり休んで、恋愛とかしてほしい。
04-11 20:27

稲田大臣のはみ出しつけまが気になっている人も多いんじゃないかな、と常日頃思っているのですが…。あれはエクステとのダブル付けですかね?
04-11 20:37

私たぶん、つけまもエクステも接着剤がダメだと思うのでムリなんでアレですが、あーゆーのって一度盛ってしまうと後戻りできないんでしょうね、きっと。
04-11 20:40

そら♂11歳11ヶ月30日2005年4月12日生まれ生後4383日目明日は12歳の誕生日ヒトなら63歳くらい https://t.co/0AkWqIaWVl
04-11 21:02


続きを読む »


「04/11のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな