プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • 既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Aerosmith、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:


_m___m_

海外「お前ら、これが日本だ!」 『エヴァネクタイ』の今村大臣が海外で人気者に https://t.co/Anz63J3Bym
04-10 11:09

RT @kotoripiyopiyo: 久々に真の意味での「ベストアンサー」を見た [life][家族] / “妻が両親の介護をしません。 - 私も妻も37歳で両親は70になります。1年前に母... - Yahoo!知恵袋” https://t.co/zqmcQ7MWva
04-10 11:20

RT @kitamuraharuo: 弁護士になりたくて頑張った。弁護士会に入らないとなれないので、入会した。多額の会費も払い続けている。すると、会や会長の名前で意見書や声明が出される。中には、共産党や社民党等の主張にそっくりで、自分の主張と真反対なものがよくある。「俺は政党に…
04-10 11:22

今日は特に耳鳴りが酷いな。
04-10 11:39

甲状腺によくないらしいから豆乳は買わないことにしたけど、餃子皮の代わりに油揚げ使うしな。小麦食べる生活に戻してみるかな?
04-10 11:41

アブラナ科もだめなのか。キャベツは食事抜かない限りほぼ毎日のように食べるしブロッコリースプラウトもよく買う。だめなのか。
04-10 11:43

体脂肪、昨日より12%増えてるってどういうこと?
04-10 11:46

ウインナー焼くときフライパンにウインナーが浸る程度の水で煮るようにしてから水分飛ばしてそのまま焼き目つけるのが時間かからなくていい。自分で編み出した方法だと思ってたけど他にもやってる人いるみたい。考える事は皆同じか。
04-10 13:15

昨日寝る前にひたすら毛穴の角栓をピンセットで抜く映像を見続けてたからおすすめ動画が角栓だらけ。てか私なんの病気だよ。
04-10 13:19

蓮舫ってお父さんが台湾、お母さんは中国人、旦那さんは中国系の2世?ハーフとかか?お母さんは帰化人なんでしょうかね?
04-10 13:55


続きを読む »


「04/10のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな