プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • 既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Aerosmith、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:


_m___m_

火傷の軟膏、ガーゼ、テープを纏めて入れて更に持ち運べるケースがいいのなかったので、お~いお茶のちびボトルで作ったよ。左のはペンケース。ファスナー開けて上部を倒しておけばそのままペンスタンドになるよ。 https://t.co/khTzWf27PR
04-08 00:26

昨日のエコー検査の担当の先生が若い女性なのに力が強くて検査中も痛いし苦しいし辛かったけど、今日はそのせいか腫れと痛みと発熱。
04-08 21:04

甲状腺のエコー検査体験談をネットで調べると、検査のみどころか穿刺吸引細胞診ですら痛くないとか書かれてるのにこの差は何?
04-08 21:07

昨日、産婦人科の待合室で盛大に駄々こねてた5歳くらいの男の子が可愛かった。遅い時間で患者もまばらではあったが、近くに具合の悪そうな妊婦さんもいらしたので、お母さんは焦ってたけど。
04-08 22:22

お産以外で入院すると、赤ちゃんの泣き声が途切れず夜は眠れないし昼間は孫誕生でテンション上がりまくりのジジババがはしゃぐから、よほど経済的に困ってなければ個室に入院すべきだそうだ。
04-08 22:28



「04/08のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな