プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • 既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Aerosmith、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:


_m___m_

なべねこさん来た https://t.co/32n7yFyVbz
04-06 00:21

ダイソーの100円ペペロミア、新芽が枯れたりそのすぐ下の葉が病気っぽく変色してて死に行く株をあててしまったことを知る。どうせ儚い命ならば、ボトルの中で最期を迎えるがいい。手前はハイドロボール。 https://t.co/h8YQbCCukD
04-06 13:55

ヘアアイロンで左手親指2度の火傷なり。他の指もやってるはずなんだが親指が痛すぎてよくわからん。たまに赤いとこ触ると痛い程度。念のためいつもの皮膚科行ったら木曜休みでやんの。幸い家から3~4分の皮膚科やってたから診てもらったよ。ほんと見るだけて触りもしない。3分診療。
04-06 18:29

かかりつけ薬局がいつもの皮膚科の近くなのでまたそっち行って処方の抗生物質軟膏の使い方とか治るまでの注意点とか医者より細かく教えてくれる。薬局選びは大事よね。
04-06 18:31

左手使えないとちょー不便だよ。お金出すの右だとなんか不器用なので困る。練習しとこう。そらさんの猫草種買いに行くつもりだったけど帰ってきちゃった。休憩したら買い物行こう。大井町や大森なら遅くまでやってるとこ沢山あるしな。明日はエコー検査の日。
04-06 18:34

先生がおっさるには実は現段階では表面診てももっと進んでるかどうか判断しにくいんだけど2度以上になると痛みすら感じられないので、ゲロ痛いってことはダイジョブだから安心してくらさい、と。全治2週間から4週間。私治り速い派なので2週間だな/https://t.co/K5rWi3GgQv
04-06 18:41

地元のダイソーには猫草種なかった気がするなあ。やっぱ遠征しなきゃだめかな?
04-06 18:50

前よく利用してたペット用品のお店で以前買ったけど、そこお店がなくなっちゃった。そらさん猫草食べるの上手じゃないから水耕栽培したい。そういや観葉植物置き場がなんかうっすらカビ臭い。普通の人は感じないレベルかも。少し風に当てるかな。
04-06 18:52

今日は風強いからベランダのガーデンライトが結構な飛距離で飛んでたよ。
04-06 18:53

ヘデラとかポトスとか簡単に増やせるからどこかに切れ端落ちてないかなーとか思ったりしたら、さっきヘデラ拾った。
04-06 21:18


続きを読む »


「04/06のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな