プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • こんなトコロまで見てくださってドウモです。既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:


_m___m_

重い http://t.co/xgV53EWQDA
12-29 00:56

RT @CatCutePhotos: ぬこぬこぱぁーんち! http://t.co/eccwaNRw44 @cutey_animals
12-29 13:40




「12/29のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

_m___m_

アサヨソオ「アルベド語」になった。かたことのアルベド語?
12-28 01:49

RT @hamusoku: 韓国人「俺たちと国交断絶したら困るだろ?箇条書きにしてやったよ」→韓国と国交断絶しても何も困らないことが改めて発覚wwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/PXTiT93LlF @hamusoku
12-28 01:53

カードリーダー新しくしたけどマウントしない。やっぱプレステ本体の問題かなぁ。
12-28 01:56

ブリッツ優勝した。3点きめたった。2点かえされたけど、2点目は数値的には完璧にセーブできたはずなのに入った。誤審?
12-28 15:33

ダンナのFFXブリッツボールもやったった。延長で勝ったよ。
12-28 17:47




「12/28のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

_m___m_

FFX HDリマスター、音がいい。今パナソニックのテレビだからアレだけど、SONYだったらもっといい感じだっただろうなぁ。ちと津波思い出して辛いとこもあるけど。
12-27 00:52

こたつから出てきた。 http://t.co/ISRjwDBQaB
12-27 00:54

アルベド語辞書はまだ4巻だけど、たぶんこんなかんじ。「トマモフ」。
12-27 10:57

RT @onodekita: 【首相靖国参拝】米紙、「軍拡の口実にしたい中国への贈り物」 - MSN産経ニュース http://t.co/rm5iv4Sozy米国の軍需産業も喜びそうだ。だから、オスプレイだろ
12-27 11:53

RT @hiromarine: 靖国の話をボソッと。95歳の祖父は陸軍少尉だったわけですが、靖国参拝反対なのよね。沢山周りの人も友人も亡くしていて、「残念ながら、みんな犬死だった。それをあたかも名誉なことのように言い、政治的に利用されるのが我慢ならない。彼らは彼処にはいない。」…
12-27 12:03

今年はどっかの店でカバー聞いたけどワムのは聞いてない。"@cinematoday: [芸能]最も再生されたクリスマスソングのMVはワム!「ラスト・クリスマス」 http://t.co/fionjYJQnI";
12-27 12:09

世界ら孤立とかいわれると不安になっちゃう国民性なのかな?
12-27 12:15

敗戦国は敗戦国らしくしてろってことか。
12-27 12:17

お値段は273円。ふなっさん。"@Honki_Honki: ふなっしーパンクオリティ高いw http://t.co/QdwsQqKNHU";
12-27 12:19

RT @47news: 韓国、日本提供の銃弾返却へ 批判受け方針表明 http://t.co/IvHIK03T9a
12-27 14:29



続きを読む »


「12/27のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

_m___m_

いよいよFFX・X2 HDリマスターが来るぞ。
12-26 01:31

にゅるにゅるkakusenくん 終わっちゃった。寂しい。
12-26 01:59

FFX・X2 HDリマスターの初回生産限定特典がLIGHTNING RETURNSで使用できるユウナの衣装セットのアイテムコードだって。いらね。
12-26 12:44

教習所って高いな。設備も良さげだ。なんだこのオサレ人間が集うカフェみたいな空間は。
12-26 12:44

テレビなんて元々低俗でお下品なものなのにニュースの解説とかインテリ芸能人集めたクイズが勉強になるとか勘違いしちゃってる人危険だよね。テレビはとことん低俗でお下品路線な方がいい。テレビが人間を愚鈍にさせるというのが科学的に証明された http://t.co/E63PDSY6KH
12-26 13:14

おつかれさまでした。"@ReutersJpSports: サッカー=元日本代表「野人」岡野、現役引退 http://t.co/IsUOq2P4X7";
12-26 13:22

RT @akptakigawa: ピンチ!【チケット残席各85枚!やべえ大量!】新年早々ソロライブやるよ!「赤ペン瀧川先生の添削スライドショー!新春二本立て!大スライド祭!」ネタ作り快調!面白いぞー!http://t.co/YbkR6iAU0Z
12-26 13:25

ハスラーキングのゲームデータがまるっと消えてる。PS3買い替えたばっかなのにまた壊れたか?
12-26 13:47

ハスラーキングは自動セーブなので、ゲーム起動した時点で何もない状態が上書きされた臭い。酷い。
12-26 13:57

まさかこうやってプレイステーションプラスの契約促してんのかな。
12-26 14:15



続きを読む »


「12/26のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

_m___m_

RT @midorikawa_yk: めりくり! http://t.co/f3RUZbPopb
12-25 01:03

RT @oonaoto: これだけ気持ち悪い事する人が多かったら、もう小分けにされた醤油にしてもらわんと気持ち悪くて食べれんわ。 http://t.co/N87x4rIaYk
12-25 01:10

サンタは残していいですか? http://t.co/YfTfSisy0L
12-25 12:33

ダンナの友人のオランダ人さんが最近仕事で日本に来たらしいんだけど、とても経済低迷が20年も続いてるとは思えない的なことを言ってたそうな。そらそーだよね。バブルまでが異常で今が普通なんだ。失われた20年てことにして得したのは誰どこ?ってやつ。
12-25 22:38

RT @iyasareru: 「どれがお好みでしょうか?」→ http://t.co/KDCmwVlXHM
12-25 22:41

昨日、今日とケーキ食べたけど、夕べお腹に小さな痒いぶつぶつが少々出ただけで無事です。
12-25 22:45




「12/25のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

_m___m_

おねーちゃんGmailにメールくれるなら着信拒否らんでくれよ。返信できんじゃないか。
12-24 12:18

今日はケーキ食べなきゃいけないの。小麦料料理食べない生活してるとケーキ食べたいと思わないから不思議。クリームも邪魔くさい。
12-24 12:27

今年のブッシュドノエルはイチゴ。
12-24 12:28

#カノジョは嘘を愛し過ぎてる 観てから #HanoiRocks が聴きたかったりするんだけど、聴いたらなんか負けな気がする。
12-24 12:35

ダイソーに買いに行った方が早い。感心されていた「包装紙もリボンもないときのプレゼントの工夫」 : らばQ http://t.co/XeEpO2BV4j
12-24 12:39

RT @Honki_Honki: シャレにならないレベルで腹が痛いときのシメジ http://t.co/Rf4H6G64Rs
12-24 12:40

いただきます http://t.co/3Yb738xyOX
12-24 13:28

ジュマンジやってる。もう終わりか。キルスティン・ダンスト、子供の頃はかわいかったなぁ。
12-24 15:22

多重人格の人格数って8の倍数?ビリーミリガンは24、ミヤネ屋でやってる万引き女は16ですと。
12-24 15:37

なんじゃこりゃ http://t.co/3JKUTQzZzX
12-24 22:47



続きを読む »


「12/24のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

_m___m_

これ買った。楽しそうでしょ?ゼンタングル (ブティックムックno.1119) http://t.co/REjXtzsQQQ @amazonから
12-23 03:18

RT @kataoka_k: この文字デザイン、すごいと思う。 http://t.co/3tU7uPZsuL
12-23 22:51

ゼロ・グラビティ観てきた。面白かった。原題にはゼロついてないんだね。なんでゼロ付いたのかな。ホントはIMAXで見たかったんだけど取れなかった。有楽町に用事もあったから、3Dでみてきたよ。3Dも混んでたよ。
12-23 23:02




「12/23のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

_m___m_

夢にキアヌが出てきた。
12-22 13:47

RT @iyasareru: バケツ風呂サイコー♪→ http://t.co/ENApEqdoGK
12-22 13:53

なんでいつもサスペンスでバイオレンスで逃亡中の夢ばっかなんだべ。もっと恋愛映画観ないとだめかな。
12-22 14:05




「12/22のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

_m___m_

地震びっくりした。
12-21 01:16

RT @asai__ryo: 【お知らせ②】(※「ボクらの時代」を観ていただいた方向けになってしまいますが) 佐藤健くんとのオセロ対決、実現しました。結果はご覧の通りです。言い訳はございません。 http://t.co/rCO2d35UEi
12-21 14:43

PS3買い替えでできなくなってた みんゴル追加コースのダウンロードが出来るようになったって。今ダウンロード中。ひと月ばかし放置されたからもう見捨てられたかと思ったよ。
12-21 14:49

最近なんか聴くもん困ってて Little Feat でいっか的に3rd聴く機会増えた。ジョジョにもリトルフィートがいるのか。悪役か?
12-21 15:35

RT @aJamesBondFAN: 昨日あたりからドラクエXを始めた元同僚の身に現在起こっている、恐るべき出来事。Wii版ご新規さんに課せられた、余りにも残酷な試練。。。 #DQ10 #DQX http://t.co/JZWWCK4b0w
12-21 15:55

みんゴルのダウンロードが終わんない。ハスラーキングやりたい。
12-21 15:59

手持ちの毛糸引っ張り出してみたけど、カクセンパイはには黄色過ぎたり茶色すぎたり、丁度いい色が無い。調達できたらカクセンパイミトン編みたい。
12-21 16:07

RT @iyasareru: 【閲覧萌え死に注意】※あまりにも興奮してしまう画像なので、心臓の弱い方は見ないで下さい!→ http://t.co/cDdfWvcFAq
12-21 16:11

にゃんこにかじられたい。一生懸命意地悪してんのにかじってくれない。寂しい。
12-21 21:58

タイトルだけみるとアレだけど、中身は当たり前なこと書いてあったから安心した。サプリメントは栄養補助食品。「サプリメントは効果なし」米医学誌がバッサリ(田中めぐみ) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/EXU7EwgkBt
12-21 22:57



続きを読む »


「12/21のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

_m___m_

にゅるにゅるkakusenくん、来週が最終回だって。もうにゅるかないのか。カクセンパイのニット帽子とかミトンとかあったらかわいいかも。
12-20 01:49




「12/20のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな