プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • 既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Aerosmith、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:


購入元から確認してくれろの連絡を受けたので、製品サポート情報ページ(更新日:2011年4月21日)↓見てみたら、まんまと該当するクサいです。
【重要なお知らせ】DOPPELGANGER® d2/d3/d9/510をご購入のお客様へ
上記車種につきまして、ディスクブレーキのローター(円形の金属の板)部分を固定しているボルトの一部において、ボルト長が不足しているため、増し締めが困難であったり、ボルトが脱落する可能性がございます。
該当車種をご購入いただいたお客様は下の写真を参考に前後のディスクブレーキのボルトの長さが前後各6箇所すべて正常であるかどうか、確認いただけますよう御願いします。
ドッペルギャンガーは折りたたみ乗ってるヒトが多いと思うんでアレなんだけど、持ってる人は一応サイトで確認してみてください。

最後に乗ったが年末だもんで、埃やら、にゃん毛やらついててすんません。
サポートには「全てそうなってる」みたいにメール送っちゃったんだけど、送信後に改めて確認したら、前輪はそうでもなさゲ。
本体にかけてた布を全部とっぱらって、ライト当ててみて見たら、やっぱ前輪はダイジョブそう。
まぁ、お返事来た時にあらためて写真添付して、アチラに判断してもらおうかしら。


ついでに、d3はあまりにもクソ重たいんでアルミだってこと忘れてました。
組立後に点検してくれた自転車屋さん曰く、アルミフレームといっても部品はスチールを使ってたりするし、その分量によっては重たくなっちゃうから…じゃないかな?ってことでした。
タイヤも太いしね。

「DOPPELGANGER ブレーキ部品で不具合の可能性」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

_m___m_

コバラヘッタ
04-21 19:02




「04/21のツイートまとめ」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな