プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • こんなトコロまで見てくださってドウモです。既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:


先週、風邪っぴきのせいで体重が増えてしまった私。薬を飲むせいで3食きっちり食うし、家でじっとしているし。
まぁ、「1日1食はよくない」ってことで、風邪ひく2週間くらい前から3食食べたりしていたのだけど…。
やっぱ運動不足が原因か?

んだけど、咳き込んでこんなに苦しい思いをして、なぜに太らにゃならんのだらう…。
まぁ、それはいいです(よくないけど)。健康番組も次から次へと色々なネタをみつけてくるよねん。頑張るなぁ。
「鵜呑みにするのはよくない」って分かってるけど、美容・ダイエットに関する事には弱いよね、みんな。
特にテレビで紹介するモノは「身近な物で楽して痩せる」な場合が多いし。健康番組でこーゆーの放送する場合も何らかの規制があった方が良いかもしんないねん。


風邪も落ち着いてきたことだし、またヨガを始めたんだけどね(あんまマジメにはやってないけど)。私が持ってるヨガ本(DVD付き)は「シンプル・ヨーガ」ってヤツなので、ダイエット効果の高い(らしい)「パワー・ヨーガ」の本を買ってやろうと本屋さんに行ったらば、DVD付きので良いのがなかった。
とりあえず、今ある本&DVDで頑張るょ。
ヨガ本の代わり…ってワケでもないけど、太極拳の本(DVD付き)を買ったのだ。
ムズい。
覚えられん!
ちゃんと教室に通わないとダメかな???

んなワケで、とりあえず今は太極拳が第三次マイブーム中。今度こそ、3度目の正直でやり通すぜ!(ホントか?)

「運動しろ(それは私)」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな