プロフィール

まにゃーな

  • Author:まにゃーな

  • こんなトコロまで見てくださってドウモです。既婚、子無し、猫飼いです。ネットでもリアルでも人間関係で色々あって疲れたので自分のペースでのんびりしてたら、いつの間にか周囲が寂しい事になってました。というわけで、基本ぼっちです。どうぞよろしく。
    《好き:キアヌ・リーヴス、佐藤健、窪田正孝(今のトコロ、たぶん)、Ry Cooder、Sonny Landreth、Duran Duran、The Black Crowes、Hanoi Rocks、恩田陸、小野不由美、シャーロック・ホームズ、夏目友人帳、もやしもん》

    2013年9月、猫ブログ「色即是空」(2004年10月にFC2で開設)にメインの雑多なブログ「Untitled-Blog」を統合しました。Untitled-Blogは2004年08月03日、exciteブログにて開設。2008年09月にexciteブログからMARUTAブログに引っ越し。そして色即是空に統合です。
    なので記事内のリンクがMARUTAになってたりexciteになってたりする可能性もあります。ご了承ください。
    徐々に直しますです。

ねこプロフィール

いつの間にか飼主より年上に…。

[好きな食べ物]納豆、ペティオ グレインフリーが所謂ディスコンになってからはニュートロナチュラルチョイス、猫草
[特技]Gの捕殺
[性格]ビビリのわりに図々しい。2回引っ越したけど新居にすぐ慣れる。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MMOタロット占い


カウンター

現在の閲覧者数:


動かそうと思わなきゃ動かないモノなんだけど、まさに「ふとみじ!」ってカンジのモノを手に入れたので。


続きを読む »


「動くモノでなくて…」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

感激♪


belltoneさんから、おめでトラバ「めでたい!!」をいただきました。

belltoneさん、ありがとうございまっす♪




お礼画像に合うモノがなかったので、苦し紛れに幼い頃飼っていた猫写真使ってみました(^^;)
ツキノワグマのように、のど元だけ白くなっているのが特徴です。
belltoneさんのコングマとは、柄(?)つながりってことで…。
コングマ、可愛すぎです(≧▽≦)
しばらくデスクトップに貼らせてもらいますです。
(#ちなみに、今は玉ちゃんゴール後の笑顔♪カベガミなのだ)
ありがとうございました♪m(_ _)m

続きを読む »


「感激♪」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな

今、あこさんトコの「手足ふと短まるこい動くモノ愛好会」始動 会員熱烈募集中。が熱い!(のか?)
というわけで、私も入会申請。
よろしくお願いしますですm(_ _)m

なんか、belltoneさんの会の発足を祝してを観た後だと、お粗末さ倍増なんですが…(;^_^A

掲示板用アイコンとして作ったモノです。ホントは猫が好き♪
ペンギンアザラシ?
写真じゃなくて、スマソ。

ついでなので、ドット絵のコイツも…
カメ

※「手足ふと短まるこい動くモノ愛好会」だとカテゴリ名には長過ぎたので、「手足太丸動愛好会」になってますです。が、正式名称は「手足ふと短まるこい動くモノ愛好会」です、ハイ。



「写真ぢゃないから、反則かな?」
Link tag:
URL:
written by
まにゃーな